ブログ記事一覧

クリスマス会です!

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2020-12-29 19:27

皆様いかがお過ごしでしょうか、今年も残り少なくなってきましたね。

12月のイベントと言えば・・・・・・

クリスマスです!!

今回は、先日行ったクリスマス会について記載していきたいと思います。

今回のクリスマス会では昨今の事情もあり、感染予防対策を取りながらの実施となりました。

伊勢の杜ではを行い参加された利用者様にカラオケをステージから歌っていただきましたー。

歌われる方だけでなく見られている方も、手拍子をしたり掛け声を出されたりしていました!

クリスマスでもありますので利用者様にもサンタなどの格好をしていただき、

職員も仮装や利用者様の歌に合わせて踊ったりして一緒に盛り上げていきました。

最後にビンゴゲームを行ってクリスマスプレゼントを皆様にお渡しさせていただきました~

初めて行うビンゴを職員と一緒に進めていき。

“そろったー!” “まーだ、揃わん!!”と悲喜こもごもの様子や笑い声が聞けました。

中々先の見えない状況ではありますが、伊勢の杜の中だけでも今回の様に楽しんだり思い出に残るようなことを

感染予防を行いながらこれからも続けていきたいと思います。

来年はみなさまにとっても良い年になりますように。