ブログ記事一覧

5月にむけて~貼り絵~(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2021-04-17 23:13

こんにちは~

あっという間に4月後半になってきましたね^^

今月もコロナ対策しつつ元気貼り絵を頑張っている利用者様の様子を載せていきますよ~

(写真撮影時のみマスクを外させていただいている場面があります)

今月は5月にむけて「こいのぼり」でございます!

可愛く書けていますね^^こちらはK職員が書いてくれました!

さっそく貼り絵に必要な折り紙を千切っていきます!

H様「これがけっこう大変なのよね

T様「みんなでやればすぐよ^^

M様「私も頑張りますよ^^

みなさん張り切って頑張っていましたよ( *´艸`)

H様「大きさも考えて千切らんばね」と真剣作業をすすめるH様です^^

こちらのM様黙々作業中です^^

ある程度千切ったらさっそく貼っていきますよ~

T様「ここは緑のごたね」とさっそく貼り始めます

こちらはH様「貼り絵は楽しいね、完成の楽しみよ」と張り切って貼り作業を頑張るH様です^^

今回の更新はここまでです^^完成が楽しみですね(#^^#)

手作業はかなり頭や手を使うので、いいリハビリになると利用者様からとても好評です。

みなさん完成が待ち遠しいと毎日楽しみにしています

また作成中の写真を載せていきますので、お楽しみに( *´艸`)

                                                                                                           ≪Love,Trust,and Happiness≫