ブログ記事一覧

出前の日(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2021-04-18 22:33

こんにちは~

先日は出前の日美味しいお食事を食べて頂きました!

(写真撮影時のみマスクを外させてもらっている場面があります。)

その時の様子を少しですが載せていきたいと思います。

今回もみなさんが大好きな吉宗で頼んでみました!

うな重お寿司茶碗蒸しなどいろんな料理が届きましたよ~

T様「美味しそうですね」と嬉しそうな笑顔を見せてくれたT様です。

T様お寿司を注文したようですね^^

M様ちらし寿司を頼みました!

M様「美味しいよ^^」としっかり完食していましたよ~

ちらし寿司見た目もいいので、M様もとても嬉しそうでした( *´艸`)

こちらのM様茶碗蒸しお寿司を頂いておりました!

M様「こんなにいっぱい食べれて幸せよ^^」と嬉しい一言頂きました(#^^#)

こちらはH様です。H様茶碗蒸しばってらを食べておりました

H様「これこれこの味がいいのよ」と懐かしい味を噛み締めておりました^^

こちらはO様です。O様お寿司を注文しておりました!

黙々と食べてるO様。いつもより早く箸がすすんでおりました….美味しいみたいです( *´艸`)

↑こちらはうな重を注文したH様です。

H様「とっても美味しかったよ!」とあっという間に完食されたH様

最後にになった容器を見せて頂きました^^せっかくなので1枚記念撮影しましたよ

今回の出前の日もみなさんそれぞれ美味しく楽しんで頂けたようでした

元々は外出の予定でしたが、長崎のコロナの状況がまた悪くなってきたようなので

残念ながら中止になってしまいました…いつかまた外出できる日が来ると思いますので

その時まではお食事や室内レクリエーション等でみなさん一緒に楽しんでいきましょうね

それではまた次回の更新でお会いしましょう….(#^^#)ノシ

                           ≪Love,Trust,and Happiness≫