ブログ記事一覧

6月の出前の日の様子です!(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2021-06-26 20:47

こんにちは~!

 

今回は、入居者の皆さんで出前を取った時の様子をお伝えしますね!

(写真撮影時のみマスクを外させていただいている場面があります)

今回は「吉宗」さんから出前を取りました。

こちらは、E・T様が頼まれた、「特製にぎり」です!

E・T様「おすしは久しぶり、とっても美味しいです!(^^)」

T・I様「刺身定食」を召し上がられていますね(^^)

T・I様「美味しいですよ、ありがとうございます!」

 

K・M様H・T様カメラに向かってポーズして下さました!

お二人とも何を頼まれたのでしょうか??ちょっとのぞいてみましょう……!

K・M様は「てんぷら定食」を頼まれたようですね!

K・M様「エビとかお魚の天ぷらが美味しいんですよ~(^^)」

H・T様が頼まれたのは「刺身定食」ですね!

H・T様「私はいつも刺身定食ば頼みよるとよ。たまにはお刺身ば食べたかけんね~」

 

皆さん、お好きなものを頼まれて、

美味しそうに召し上がられていました(*´艸`*)

 

まだまだ大勢での外出が難しい状況が続いていますが、

ひと月に一回ほど、今回のような出前の日を設けて

入居者様の楽しいひとときを作っていきたいと考えております。

 

それではまた次回…!

                      ≪Love,Trust,and Happiness≫