ブログ記事一覧

O様とS様のお誕生日会(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2021-06-10 19:44

こんにちは~

先日はO様S様お誕生日会がありました!

その時の様子を少しですが、載せたいと思います!

(写真撮影時のみマスクを外させていただいている場面があります。)

まずはO様S様何歳になったのか?そこから紹介していきたいと思います。

O様は今年でなんと….🎊🎉92歳!🎉🎊 

S様は今年でなんと….🎊🎉95歳!🎉🎊となりました!

とてもめでたいですね!( *´艸`)さっそくお祝いしていきましょう!

まずは利用者様に集まって頂き、主役のお二人には中心に来て頂きましたよ( *´艸`)

皆様から「おめでとう!」「めでたかね~!」とお祝いの言葉を頂いておりました!

さっそくO様S様には職員より色紙プレゼント贈呈を行いました!

O様「僕は92歳になると?はぁ~・・・そうですか」と色紙と眺めながら驚くO様です

S様「よくできてるね!95歳ですか!年取ったねぇ^^」と思いにふけるS様でした

まだまだお二人ともお若いですよ!それにとてもお元気です( *´艸`)

O様には息子様より別にプレゼントがありましたので、一緒にお渡ししました!

素敵なお洋服に大好きな小説そして手紙写真がありました!

ご家族様手紙をじっくりと呼んでいましたよ^^

とても嬉しそうでした( *´艸`)よかったですね

ここでお二人の紹介を少しだけしていきたいと思います

S様は普段ゆっくりと過ごしていますが、若い頃の話をすると目をキラキラと輝かせて

嬉しそうにお話をするんですよ^^お食事の際は必ず大好きな梅干しが食べたいと職員にお願いしてきます^^

O様は毎月喜助うどんを食べており、喜助うどんにはお餅が入っているのでとても喜んで食べています

コロナウィルスもありなかなか外出できず食べに行く事ができませんが、息子様が毎月来訪した際に買ってきて

くださります^^O様もとても嬉しそうに召し上がっております( *´艸`)

最後にプレゼントのお洋服を着ている時の素敵なO様を載せときます!( *´艸`)

O様! S様!本当にお誕生日おめでとうございました!

来年も一緒にお祝いしましょうね!それではまた次回の更新で….(#^.^#)ノシ

                             ≪Love,Trust,and Happiness≫