ブログ記事一覧

M様お誕生日(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2021-08-17 00:24

こんにちは~

先日はM様お誕生日会がありました!との時の様子を少しですが、載せていきたいと思います。

(写真撮影時のみマスクを外させていただいている場面があります。)

まずはM様何歳になったのか。お伝えしたいと思います!

M様は今年でなんと・・・🎊🎉83歳🎉🎊になりました!

おめでとうございます!!

まずはみなさんで大きな拍手👏でお祝いです!

次に職員より色紙プレゼント贈呈です

M様「こんなにもらってよかとね?まいったなぁ~^^」と嬉しそうなM様です( *´艸`)

M様「よくできてるねぇ~嬉しいよ」と色紙と眺める上機嫌なM様です( *´艸`)

最後にみなさんでケーキを食べてお誕生日会は終了しました!

せっかくなので食べる所も撮影📷させてもらいました!

撮りますよ~と声掛けするとウィンク♡頂きました( *´艸`)お茶目ですね^^

最後にM様記念撮影です( *´艸`)

M様「ここで出会えたのも何かの縁だと思います、これからもよろしくお願いします

最後に素敵な一言を頂けました!もちろん利用者様みなさんで大きな拍手をお返ししましたよ^^

M様「こりゃあ参ったなぁ~^^ありがとうありがとう!」ととても嬉しそうなM様でした!

M様! 本当にお誕生日おめでとうございました!

来年もまたみなさんと一緒にお祝いしましょうね!

それではまた次回の更新で…..(#^.^#)ノシ

                    ≪Love,Trust,and Happiness≫