ブログ記事一覧

出前の日(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2021-08-22 03:16

こんにちは~

先日は毎月恒例出前の日がありました! その時の様子を少しですが載せたいと思います!

(写真撮影時のみマスクを外させていただいている場面があります)

今回もさまざまな美味しい料理がありますよ~

こちらはH様です

H様角煮定食を注文したようですね^^

H様「ジューシーでとっても美味しいよ」と嬉しそうに食べておりましたよ( *´艸`)

こちらはM様です。

M様「私は茶碗蒸しよ^^美味しそうでしょ?」と素敵な笑顔でお料理を見せて頂きました!

本当に美味しそうですねぇ( *´艸`)私も食べたくなりましたよ!

こちらはI様です。

i様「茶碗蒸しの懐かしかですねぇ」と昔を思い出しながら美味しい味を楽しんでおりました

吉宗といったら茶碗蒸しですよね! みなさんを見ていたら私も食べたくなってきましたよ(#^.^#)

こちらのO様も「とても美味しかですよ^^」と嬉しそうですね!

鉄火巻き茶碗蒸しの組み合わせも最高のようです( *´艸`)

こちらのO様は・・・・黙々とお食事中のようです( *´艸`)

美味しいですか?と尋ねると「うまかよ」と一言頂きました(#^.^#)

O様このあとしっかりと完食しておりました^^よほど美味しかったのですね!

こちらのT様茶碗蒸しを注文しておりました!

T様「この味は飽きんね!美味しかよ」とこちらも素敵な笑顔を見せて頂きました(#^.^#)

今回の出前の日もみなさんそれぞれ楽しんで頂けたようでした!

毎月恒例になった出前の日。毎月みなさんに注文を聞くと次は何がいいやろか?次これが食べたいね

と嬉しそうに話してくれる姿に職員も嬉しく思います。外出ができないからこその楽しみ方を見つけて

毎日を楽しく過ごしていきましょうね!内レクも楽しんで頂けているようなので、

後もどんどん楽しく過ごしていきましょう! 

それではまた次回の更新で…..(#^.^#)ノシ

                              ≪Love,Trust,and Happiness≫