ブログ記事一覧

平成25年1月21日(火) 水仙の咲き誇るあの場所へ~♪ (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2014-01-21 20:36

 みなさん、引き続き話題をお届けしますね~

 

 続いての話題は、先週末にお出かけした水仙の咲き誇る美しい場所へお出掛けしました~

 ??????????

 さぁ、みなさんここはどこの水仙畑でしょう~??他の施設のブログを見られた方はもうお分かりとは思いますが、正解は!

 

 『野母崎』で行われている水仙まつりでした~

 

 ??????????

 なお、ここからはあの有名な『軍艦島』が綺麗に見えますよ~

 

 さて、みなさんの様子はというと~

 ??????????

  ??????????

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 

 別の日では・・・

 ??????????

 悪天候の為、風も強く小雨も降ってました・・・

 

 ??????????

 とても寒そう・・・

 

 ??????????

 にもかかわらず、「風に向かって Fly Away」とM職員とS職員

 

 いかがでしたか~??見学時間は短かったですが、みなさんに楽しんで頂きながら幕を閉じました

 それでは、来月のドライブもお楽しみに~

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

 をモットーに運営しております。