ブログ記事一覧

平成26年1月25日(土) お魚釣り改めっ!! (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2014-01-25 19:53

 みなさん、こんにちは~

 

 もうすぐ、1月も終わろうとしていますね~みなさんは、どのようにしてお過ごしでしょうか~?

 

 さて、本日は室内レクリエーションの話題をお届けしたいと思います今回はコチラ

 DSCN7601

 一見、お魚釣りのように見えますが今回は、「宝釣りゲーム」です

 

 DSCN7589

 DSCN7590

 ルール説明に一生懸命のI職員簡単に言うと、椅子の前にある箱の中からお宝を釣り上げるというゲームなのです

 

 それでは、みなさんのプレーを御覧下さい

 DSCN7591

 DSCN7593

 DSCN7595

 DSCN7598

 DSCN7599

 みなさんいかがでしたか~??高得点が続出の今回の宝釣りゲームでした~少しでも楽しんで頂けると幸いです

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

 をモットーに運営しております。