ブログ記事一覧

平成26年1月27日(月) Sea Side 外食Day♪ (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2014-01-27 19:14

 みなさん、こんにちは~今年に入り早1か月が経とうとしておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか~??

 

 さて、本日の話題は昨日に実施した外食Dayの話題をお届けしたいと思いま~す

 今回お出掛けした場所は、コチラです

 ??????????

 ??????????

 もうお分かりですね今回は『夕陽が丘 そとめ』のバイキングにお邪魔しました~

 

 ??????????

 ここから見える先には、かつて炭鉱で栄えた『池島』がございます

 

 ??????????

 お店に到着すると、みなさん食べたいものを取りに集合です

 

 さてさて、みなさんのお食事の様子はというと

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 みなさん、食べることに夢中になりながらもシャッターチャンスを掴んだようでしたね

 

 そして、お食事が終わった後は横にある直売所でお買物タイムです

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 

 楽しそうに、お会計です

 

 

 さて、まだまだ話題は続きます続きは、このあとお届けしますね

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

 をモットーに運営しております。