ブログ記事一覧

ある日の様子です!(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2022-04-12 21:26

こんにちは~!

 

今回は、ある日の入居者様方の様子をお伝えしたいと思います!

※写真撮影時のみマスクを外させていただいている場面があります。

こちらは東側のリビングT・T様下肢の機能訓練を受けられていました。

機能訓練の先生が足の屈伸を行なっていますね。

T・T様「最近は頑張って受けよっとよ。足も鍛えんばいけんけんね」

T・T様、頑張ってくださいね!!!(><)/

西側リビングではおやつを召し上がられている入居者様がいらっしゃいました。

S・O様ヨーグルトも召し上がられていますね!

S・O様「こいはね、家族が買ってきてくれたとよ。」

J・M様差し入れのみかんを召し上がられていました!

J・M様「酸っぱさも甘さもちょうどよくてね~えへへ(#^^#)」

この日のおやつはフレンチトーストでした。

E・T様、美味しそうに召し上がられていますね(*´艸`*)

E・T様「甘うして美味しかよ」

 

機能訓練を受けられる方もいれば、

おやつを楽しまれる方もいらっしゃったり、

思い思いの時間を過ごされていましたね!!

日常の様子はまたお伝えしたいと思います。

 

それでは……

 

                     ≪Love,Trust,and Happiness≫