ブログ記事一覧

M様のお誕生日会(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2022-05-05 23:07

こんにちは~

先日はM様お誕生日会がありました !今回はその時の様子を少しですが載せていきたいと思います。

今回M様はなんと….97歳となりました!!!とてもおめでたいです( *´艸`)

さっそくお誕生日会の様子を見ていきますよ~!

※写真撮影時のみマスクを外させていただいている場面があります

最初は職員より色紙プレゼント贈呈を行いましたよ~

U様「97歳になるんだな!すごいな!」と拍手を頂いておりました!

贈呈のあとはみなさんで大きな拍手と共にお祝いの言葉を頂いておりました。

Mさんおめでとう!」「もうすぐ100歳たい、すごかね~!おめでとうね!

などなど嬉しいお言葉を頂いていましたよ~( *´艸`)

M様も照れてニコニコしておりました(#^.^#)

せっかくなので記念撮影📷です。

M様「こんなにしてもらってありがたいね」と大変喜んでおりました!

お誕生日会のあとはお楽しみのケーキタイム🍰♪でした!

みなさんそれぞれ美味しいケーキ🍰を召し上がりましたよ~(#^.^#)

ケーキタイム🍰♪のあとは集団機能訓練を行いました!

ケーキ🍰を食べたあとには丁度いい運動になったようでした( *´艸`)

ご家族様からも素敵なプレゼントが届いていましたので一緒に記念撮影📷をしました!

どちらもとても綺麗なお花ですよね^^とても鮮やかです( *´艸`)

M様「花までもらって私は幸せよ」と素敵な笑顔を見せていただきましたよ^^

M様本当にお誕生日おめでとうございました!

また来年も一緒にお祝いしましょうね!

それではまた次回の更新で….(#^.^#)ノシ

                        ≪Love,Trust,and Happiness≫