ブログ記事一覧

5月の貼り絵(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2022-05-05 15:59

こんにちは~

先日は利用者様みなさんと貼り絵を行いましたので、その時の様子を載せたいと思います。

※写真撮影時のみマスクを外させていただいている場面があります

今回は子供の日が近いので鯉のぼり貼り絵になっております。

可愛い絵ですよね^^完成が楽しみです( *´艸`)

お互い協力し合いながら完成させていきますよ^^

こちらは「ここは私に任せてね」と頑張っているH様です。

こちらのM様奮闘中です! 

M様「貼り絵ってけっこう大変とね」と一言。

お隣のH様より「みんなですればすぐよ、がんばりましょ」と応援されておりました( *´艸`)

本日だけではなく、毎日毎日少しづつ貼っていきました・・・

そして完成した貼り絵をご覧頂きましょう!!

今回の貼り絵「鯉のぼり」が完成となりました!

皆様のお力でどうにか子供の日に間に合う事ができました!

素敵な色彩ですよね^^水色の部分が一番大変だったようです( *´艸`)

よくできたね!」「よーできとる頑張ったかいのあるよ^^」とみなさん大変喜ばれておりました!

利用者様お疲れまでした!また次のテーマが決まりましたら、一緒に頑張りましょうね^^

それではまた次回の更新で….(#^.^#)ノシ

                     ≪Love,Trust,and Happiness≫