ブログ記事一覧

ある日の様子です!(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2022-06-23 22:42

こんにちは~!

 

雨の日も続くようになり、梅雨本番ですね……!(><)

今回はある日の様子をお伝えしたいと思います!

※写真撮影時のみマスクを外させていただいている場面があります。

朝ごはんを食べた後、T・F様マッサージを受けられています!

↑T・F様「今日は曇ってるからね、マッサージを先にしてるの。アハハ(#^^#)」

腰のホットパックと両足のメドマーでマッサージ、気持ちよさそうです!

この日のおやつの後は、体操の先生による機能訓練が行われました。

マスク着用や距離を取るなど感染対策をしながらの実施です。

丸めた新聞紙の棒を使ってエクササイズです!

H・O様「これは体がほぐれるね!」

E・T様「ちょっと休憩……」

H・S様「動いたら少しね」

ほんの少しの間だけマスクを外して休憩……ほっと一息のお二人です(*´艸`*)

S・O様「ちょっと疲れたけど、よか運動たいね」

皆さん一生懸命体操されていました(*´艸`*)

 

今後もまた、日々の様子をお伝えできたらと思います!

 

それでは……

 

                        ≪Love,Trust,and Happiness≫