ブログ記事一覧

おやつとレクリエーションです!(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2022-06-26 20:21

こんにちは~!

 

今回はおやつとレクリエーションの様子をお伝えしたいと思います!

※写真撮影時のみマスクを外させていただいている場面があります。

この日のおやつは紅茶ゼリー

レモンティー仕込みで、紅茶レモンの風味絶妙でした!(#^^#)

食べやすいよう一口大にカットしてお出ししました。

S・O様「おいしかね、これ」

E・T様「毎日でも食べたいね」

好評なようです……!

Y・H様「美味しそうね、色合いもきれい」

Y・H様「うん、美味しい!紅茶とレモンの風味が素敵だわ(#^^#)」

 

 

そして、おやつの後はレクリエーションの時間です!

今回はホワイトボードを利用した漢字クイズです!(><)/

H・O様「うーん、あれはなんて読むとかな。エジプト……?」

T・U様「あれは……そうだ、オーストリアだ!音楽で有名だからね(#^^#)」

次々とホワイトボードに正解が書き込まれていきます!

皆さん熱心に答えを考えられていて、とても盛り上がりました!

また今度もクイズに挑戦しましょうね!(*´艸`*)

 

それでは……

 

                         ≪Love,Trust,and Happiness≫