ブログ記事一覧

出前の日~3F編~(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2022-06-28 16:04

こんにちは~

前回に引き続き今回も「出前の日」の様子を載せていきたいと思います!

少しですが3階の利用者様の様子を見ていきましょう!

※写真撮影時のみマスクを外させていただいている場面があります

まずは3階利用者様が今回注文したお料理を見ていきましょう!

どれも美味しそうですね!ヨダレででそうですね( *´艸`)

3階の利用者様もお寿司🍣を注文される方が多いようです。

やはり新鮮なお魚人気なんですね!

こちらはY様です!

Y様「どれも美味しいですよ。毎月食べる事ができて嬉しいですね」と

Y様より嬉しいお言葉を頂きました!

こちらT様は丁度食べている所でした(;’∀’)

T様「どれも美味しいよ。すぐに食べてしまうよ^^」とどんどんお食事が進むT様でした!

素敵な笑顔に職員も嬉しくなってしまいます( *´艸`)

こちらはH様ですね!

H様「写真ですか?ならピースしないとね」とH様

ありがとうございます!素敵な一枚を撮る事ができましたよ!

H様! お料理はどうですか? 美味しく頂いていますか?と尋ねると

H様「とっても美味しいですよ。食べれて幸せよ^^」とまたまた嬉しいお言葉を頂けました!

今回の出前の日も4階3階共に大変喜んで頂けたようでした。

利用者様が嬉しそうにお食事を召し上がっている姿を見る事ができて職員一同も大変嬉しく

思います。老舗のお店は特に人気で昔を思い出しながら召し上がっているようです。

「あの時はこうだったね」「昔はこれを食べたとよ」などお話をして頂けるので職員も

楽しく過ごさせて頂いています。来月も出前の日があるので、その際はまた美味しいお料理を

頂きましょうね!それではまた次回の更新で….(#^.^#)ノシ

                          ≪Love,Trust,and Happiness≫