ブログ記事一覧

土用の丑の日です!(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2022-07-29 15:34

こんにちは~!

 

7月23日は土用の丑の日!お昼ご飯にうなぎの蒲焼きを

みなさんでいただいた時の様子をお伝えします!

※写真撮影時のみマスクを外させていただいている場面があります。

この日のお昼ごはんです。うなぎの蒲焼きに茶碗蒸し、すいか付きです!

う~~~~ん!美味しそうですね~(#^^#)

↑K・M様「あら~、もう、うなぎの時期ね。美味しかごた」

K・M様、うなぎに舌鼓を打たれています……!

H・T様美味しそうに召し上がられてますね!

H・T様「美味しかね。やっぱりこの時期はうなぎよ」

K・W様「うなぎは好きやけん、食べれてよかった(#^^#)」

H・O様「たれもよう絡んで美味しか(#^^#)」

T・I様「うなぎは好きです。美味しいです!」

こちらはC・Y様固形物を咀嚼して召し上がる事が難しい方には

ミキサー食にして提供しています。

 

C・Y様「おいし~~!!(><)」

うなぎの美味しさに感激されたようです……!(*´艸`*)

 

皆さん美味しそうに召し上がられていましたよ!

土用の丑の日のうなぎ等のように季節の行事に合わせたお食事で

少しでも季節の移ろいを感じていただけたら幸いです!

 

それでは……

 

               ≪Love,Trust,and Happiness≫