ブログ記事一覧

ある日の様子です!(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2022-09-13 23:27

こんにちは~!

 

今回はある日の入居者様の様子をお伝えしたいと思います!

※写真撮影時のみマスクを外させていただいている場面があります。

午前中の様子です。

E・T様ジュース(スポーツドリンク)を飲まれていますね!(#^^#)

E・T様「冷たいけど甘くておいしい(#^^#)」

脱水防止の為、午前中の決まった時間に水分補給をお願いしています。

E・T様、ゆっくりとですがゴクゴク飲まれていました!(*´艸`*)

H・O様です。

この日のお昼にはご家族様から大好物のうどんの差し入れがありました!

H・O様「うどんね……美味しかごたるね」

H・O様、美味しそうに召し上がられていますね(*´艸`*)

またたくまに完食されていましたよ!

この日のおやつはアイスシャーベットでした。

9月とはいえまだまだ暑い日が続く中、

ひんやり冷たいアイスは好評でしたよ!(*´艸`*)

J・M様「冷たくて美味しい。おかわりしたいな……!」

 

まだまだ暑い日が続きますが、皆さん元気に過ごされていました!

また日々の様子をお伝えできたらと思います!

 

それでは……

 

                  ≪Love,Trust,and Happiness≫