ブログ記事一覧

美味しいおやつ(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2022-09-17 03:38

こんにちは~

先日はおやつ時の様子を撮影させて頂きました!

その時の様子を少しですが載せていきたいと思います。

それではさっそく見ていきましょう!

※写真撮影時のみマスクを外させていただいている場面があります

本日のおやつはシャーベットです♪美味しそうですね☆

パイナップル風味です( *´艸`)美味しそう

器に移したらみなさんに頂いてもらいます^^

さぁさぁ召し上がれ~♪

温かいお茶も用意しました!冷たいアイス温かいお茶はあいますよね^^

こちらのO様です!O様アイスのお味はどうでしょうか?

O様「美味しかですよ、たまにはアイスもよかね」と嬉しそうに食べておりました^^

こちらのH様も頂いていますよ~

H様「今日は暖かいからアイスが丁度いいわね」とこちらも嬉しそうな笑顔を見せて頂きましたよ

O様「冷たくて美味しいわ、味もサッパリして後味がいいね」と嬉しい感想も述べて頂けました( *´艸`)

H様「あなたも食べたほうがいいわよ」と職員にもオススメして頂けました( *´艸`)

H様ありがとうございます!しかし、みなさんの嬉しそうなお顔を見るだけでおなかいっぱいです(#^.^#)

こちらのO様はおやつ後に週刊誌を見ておりました^^

真剣な眼差しで読んでいましたよ( *´艸`)

アイス美味しかったそうです(#^.^#)ヨカッタデス

今回はおやつの時を撮らせて頂きました!今回はアイスでしたが普段は美味しいゼリーや

お饅頭や手作りのクッキーなどいろいろなおやつを提供しております!利用者様からも

「美味しいよ」「もっと食べたいね」と嬉しいお言葉を頂いています!

また機会がありましたらおやつの様子を載せたいと思いますのでお楽しみに☆

それではまた次回の更新で….(#^.^#)ノシ

                     ≪Love,Trust,and Happiness≫