ブログ記事一覧

12月の出前の日です!(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2022-12-27 00:59

こんにちは~!

 

今回は出前の日に皆さんでお寿司などをいただいた時の様子をお伝えします!

※写真撮影時のみマスクを外させていただいている場面があります。

 

この日は月に一度の「出前の日」!「むつ五郎」様より

お寿司や弁当を出前で注文し、お昼ごはんに皆さんでいただきました!

K・W様です。「寿司の食べたかったけんちょうどよかった!」

K・W様は「上ちらし」を頼まれたようですね!

具材がぎっしりで美味しそう!(#^^#)

K・W様「美味しいです!最高!!」

美味しさをポーズで表現して頂きました!(*´艸`*)

T・Y様「並にぎり」を召し上がられていました!

T・Y様「にぎりは好きやけん嬉しか(#^^#)」

T・Y様もポーズ!!

T・Y様「美味しい!ありがとうね」

バラエティ豊かなおかずが魅力的なお弁当も人気です。

H・O様「色々入ってて美味しいよ」

H・S様「お煮つけとかお肉とか入ってて美味しい!」

今回は「むつ五郎」以外からも注文をされた方もいらっしゃいました。

T・O様「黒丸カレー」からルーを頼まれました。

T・O様「うどんと合わせてカレーうどんにするんだ」

H・O様「喜助うどん」から「えび天とじうどん」を頼まれました!

※本人様の嚥下機能を考慮し、職員の手で食べやすくカットして提供致しました。

うどんが大好きなH・O様、美味しそうに召し上がられています!!

H・O様「美味しかけん、どんどん食べるとよ!」

 

感染拡大防止に合わせて寒さも厳しい折、思うように外出が出来ない中で

月に一度の出前の日は入居者様からご好評を頂いております。

今後も皆様のお楽しみの時間を作っていけるよう励んで参ります!

 

それでは……

 

                         ≪Love,Trust,and Happiness≫