ブログ記事一覧

お正月の美味しいお料理(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2023-01-01 03:36

新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _”m)

今年初のブログ更新です!今回はお正月のお食事の様子を撮影しました!

その時の様子を少しですが載せたいと思います!それではさっそく見ていきましょう!

※写真撮影時のみマスクを外させていただいている場面があります

本日のお昼のお食事になります!さっそく中身を見て見ましょう!

見て下さい!とっても美味しそうなお料理ですよね!お刺身も付いてとても豪華です(#^.^#)

厨房の職員が手作りで作ったとの事でした( *´艸`)スゴイですね

  

こちらはH様です。

H様「正月から豪華なお料理で幸せよ^^」とピース✌写真📷を撮らせて頂けました!

こちらのH様も美味しく頂いているようですね!

H様「すごく美味しいよ^^色々入ってるからいいね」と嬉しそうな笑顔を見せてもらいました!

こちらは本日お誕生日をむかえたT様です( *´艸`)

T様「正月からお刺身食べれるなんて幸せよ^^」と喜びを語ってくれたT様です(#^.^#)

こちらのO様も美味しそうに頂いていましたよ( *´艸`)

O様「美味しいですよ^^ありがたいね」と嬉しいお言葉を頂きましたよ(#^.^#)

こちらは「いろいろ入ってて美味しいぞ」と嬉しそうなU様です( *´艸`)

他の利用者様もそれぞれで美味しいお食事を頂いておりました!OK

お正月早々利用者様素敵な笑顔が見れて職員一同大変幸せな気持ちになりました!

今年も全力でサポートさせて頂きますので何卒よろしくお願いしますね☆

                      ≪Love,Trust,and Happiness≫