ブログ記事一覧

ある日の様子です!(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2023-02-09 21:20

こんにちは!

一月上旬からしばらくブログを更新できずご心配をおかけしました。

今月からまた特定施設の様子をこのブログでお伝えしていきたいと

思いますので今後ともよろしくお願い致します。

 

さて今回は、ある日の入居者様の様子をお伝えします!

※写真撮影時のみマスクを外させていただいている場面があります。

Y・H様です。Y・H様朝起きた後の整容の時間にはお化粧をされています。

Y・H様「若い頃からの習慣なのよ。ブティックでデザイナーしてたからね」

お化粧が終わってポーズ!口紅もバッチリきまってますよ!

Y・H様「あらそう?きれい?ありがとう!(#^^#)」

東側リビングではM・H様マッサージを受けておられていました。

M・H様「マッサージのね、この椅子の気持ちよかとですよ」

全身マッサージを受けられ気持ちよさそう……

おやつの時間です。この日のオヤツはお饅頭!

T・T様が美味しそうに召し上がられています。

T・T様「一口サイズにしてもろうたけん、食べやすか」

お茶も飲んでちょっと一息……

嚥下(飲み込む力)が難しい方にはミキサーにして提供しています。

H・O様、リビングにつくとすぐ手を伸ばして召し上がられていました(*´艸`*)

H・O様、美味しいですか?

H・O様「……うん!」

 

今回はある日の特定伊勢の様子をお伝えしました。

日々の様子はこのブログにてまたお伝えしたいと思います!

 

それでは……

 

               ≪Love,Trust,and Happiness≫