ブログ記事一覧

出前の日の様子です!(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2023-02-21 01:12

こんにちは~!

 

今回は出前の日に皆さんでお寿司などをいただいた時の様子をお伝えします!

※写真撮影時のみマスクを外させていただいている場面があります。

この日は「むつ五郎」様よりお寿司や弁当を出前で注文し、

お昼ごはんに皆さんでいただきました!お寿司が美味しそうです(#^^#)

T・Y様「美味しいね、たまにね、食べたくなるよね、お寿司」

T・Y様は「並にぎり」を頼まれたようですね(*´艸`*)

※嚥下や咀嚼が難しい方には食べやすいよう職員の方で一口大にカットしております。

カメラに向かってピース!!

K・M様「いろどり弁当」を頼まれていました!

蓋を開いてびっくり!

K・M様「あら~美味しそうね~(#^^#)」

H・T様「今度出前ばするときは私も弁当ば頼もうかな(#^^#)」

色とりどりのおかずがギッシリ!とても美味しそうです!(#^^#)

T・I様「並ちらし」に舌鼓を打たれていました(*´艸`*)

T・I様「お刺身が美味しいです!ありがとうございます!」

T・U様です!今回は「長崎鉄火」と「かっぱ巻き」を頼まれました。

T・U様「久しぶりに頼んだかな。うどんと合わせると美味いんだ(#^^#)」

皆さん、注文された品をとても美味しそうに召し上がられていました!

 

出前の日を月に一度開催しておりますが、いつもご好評いただいております!

また今度、出前を取ってお食事会をしましょうね!!

 

それでは……

 

                        ≪Love,Trust,and Happiness≫