ブログ記事一覧

ある日のおやつと機能訓練です(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2023-04-22 20:22

こんにちは~!

 

今回は、ある日のおやつと機能訓練の様子をお伝えしたいと思います!

※写真撮影時のみマスクを外させていただいている場面があります。

この日のおやつはゼリーでした!

気温が上がってきているこの頃、涼やかで美味しそうです!(#^^#)

H・Y様「ひんやりして美味しいわ(*´艸`*)」

J・M様「中に入ってるのはみかんかな、おしゃれでいいね」

S・H様大きく口を開けて召し上がれていました!

S・H様「おいしか!!」

おやつの後は集団での機能訓練!

マスク着用、可能な限り距離を取って参加しました。

指導員の声掛けにそって体を動かしていきます!

H・T様「肩をすくめて……すとーん、と」

T・U様「腕を回して、肩慣らししなきゃ!!」

K・M様「右手がグーで、左手伸ばしてパー出して……」

H・S様「指の体操、楽しかね」

 

おやつの後の機能訓練は皆さま楽しみにされています。

この日もめいっぱい身体を動かして楽しんで体操に

励んでおられました。

機能訓練の様子については、今後もお伝えしていきたいと思います!

 

それでは……

 

                    ≪Love,Trust,and Happiness≫