ブログ記事一覧

入居者様のお誕生日です!(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2023-05-09 19:47

こんにちは~!

 

今回は、先日お誕生日を迎えられた入居者様についてお伝えしたいと思います!

※写真撮影時のみマスクを外させていただいている場面があります。

令和5年5月5日、5が並んだこの日にお誕生日を迎えられたのは

K・M様です!この日98歳のお誕生日を迎えられました!

職員よりお祝いの色紙の贈呈です!

K・M様「お祝いしていただてありがとうございます!」

続いて、お誕生日プレゼントの贈呈です!

パンダの絵柄のかわいいハンカチです!

K・M様「あら、かわいらしかね、うれしか(#^^#)」

プレゼントの贈呈の後は

皆さんでお誕生日のケーキをいただきましたよ!(*´艸`*)

H・S様「ケーキの美味しか(#^^#)」

T・U様「そうかあ、98歳か!めでたいなあ!」

K・M様美味しそうに召し上がられています!!

K・M様「美味しかねぇ~~~(#^^#)」

ご家族様からも花束のプレゼントがありました!

お部屋で記念撮影です!

K・M様「みんなにお祝いしてもろうて嬉しか!ありがとうね!!」

 

ここでK・M様のご紹介を!

K・M様は大正14年5月5日生まれ。

お菓子が大好きで、ご家族様が差し入れされたおせんべいのほか

この日のお誕生日ケーキも本当に美味しそうに召し上がれていました!!

 

K・M様、お誕生日おめでとうございました!

来年もまたお祝いしましょうね!!!

 

それでは……

 

                    ≪Love,Trust,and Happiness≫