ブログ記事一覧

平成26年3月6日(木) またまたあの場所での外食Day! (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2014-03-06 19:46

 みなさん、こんにちは~いよいよ3月に突入しましたね~!?

 とは言え、寒さが逆戻りしている今日この頃ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか~??

 

 さて、本日は先月お届けできなかった話題をお届けしようと思います先月末の外食は、すっかり恒例となった「さかな家」なのでございます

 

 それでは、みなさんのお食事の様子を御覧下さい

 ??????????

 っとその前に、今回最も人気のあった料理がコチラの「お刺身定食」でした~

 

 

 今度こそ、みなさんの様子を御覧下さい

 ??????????

 ??????????

 ??????????  ??????????  ??????????  ??????????  ??????????

 

 みなさん、いかがでしたか~?みなさんに楽しんで頂きながら、外食Dayは幕を閉じました

 次回も、みなさんと行けるといいですね

 

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 「伊勢宮神社の八重桜の様に、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

 をモットーに運営しております。