ブログ記事一覧

平成26年2月19日(水) アタック THE 伊勢の杜! (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2014-02-19 11:46

 みなさん、引き続き話題をお届けしますね

 

 続いての話題は、先週1週間行った室内レクリエーションの話題をお届けしたいと思います

 

 今回、みなさんに挑戦して頂いたゲームはコ・チ・ラです

 DSCN7782

 さぁ、中には1本の紐が設けられておりみなさん何かを眺めていますね~みなさんは、これが何だか分かりますか~??

 

 

 正解は~、風船バレーでした~

 今までに、色んなゲームをやってきたこの室内レクリエーションの中で最も体力を要するのがこの風船バレーなのです

 

 

 さて、みなさんのプレーやいかに

 DSCN7761

 DSCN7762

 DSCN7723

 DSCN7717

 順調にラリーは続いております

 

 

 DSCN7726

 DSCN7728

 DSCN7771

 DSCN7766

 みなさん、アタックのチャンスを狙っております

 

 

 結果はともかくとして、みなさん久々いい汗をかいたことでしょうね

 非常に好評だったので、数か月後にまた行いたいと思います

 

 

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

 をモットーに運営しております。