ブログ記事一覧

平成26年3月12日 紅白歌合戦!!(デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2014-03-12 20:18

 やって参りした、デイサービス伊勢の杜 紅白歌合戦

利用者様が白組と紅組の2組に分かれてに別れてカラオケ合戦を行うのです

皆さん自慢の歌を披露していました。

??????????     ?????????? ??????????   DSCN7950

中には、デュエットで歌われる方もいらっしゃいましたよ

皆さん、とても楽しそうに歌われていますね、普段はあまり歌われない利用者様も歌われていました。

高得点も沢山でる白熱の歌合戦になりました。

そして、伊勢の杜の紅白歌合戦は、歌だけではないのです

紅白歌合戦恒例の使用者様によるとっても可愛い仮装もありますよ

?????????? ???????????????????? ???????????????????? ??????????

いかかですか、とっても可愛いでしょう。

職員も負けじと可愛い仮装をしてみましましたよ~

?????????? ?????????? ??????????     ??????????

職員の仮装はいかがでしたか、仮装(女装?)しすぎて誰だかわからない職員も出てきてしまいました。

歌も仮装もどちらも楽しい紅白歌合戦となりました。

ヒューマン・コミュニティー伊勢の杜は

「伊勢の宮神社の八重桜の様に、経験豊かな利用者様のお手伝い」

をモットーに運営しております。