ブログ記事一覧

平成26年5月5日(月)U様スペシャルバースディ(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2014-05-05 16:39

こんにちは~ヽ(^。^)ノ

 

さて、スペシャルバースディです♪

朝から天候が悪かったので、延期にしようと思っていましたが、

晴れてきたので決行しました(^_-)

 

本日のスペシャルバースディはU様です!

U様は、伊勢に来られて7年が経過しました(^-^)♪

本当はドライブでどこかに行きたかったんですけど、U様なかなか車が苦手で・・・

なので、散歩にしました~♪最近散歩率高くて私痩せれそうです(笑)

 

おなじみの出発前の写真撮影

DSCN6932

 

伊勢を出発してすぐU様は道端に咲いているお花がきれいと喜ばれていました

お花とツーショット

 DSCN6934

それから私の用事ですが一瞬本社に寄らせていただきました

立派な本社に驚かれていたU様

一枚いただきました(^_-)

DSCN6935

 

本社から下に下り眼鏡橋で一枚

DSCN6939

今日も観光客の方が多かったです

きれいに写っているでしょ(*^_^*)??

 

眼鏡橋から中通りに歩きコンビニでプリンを買って本日も中島川にお邪魔させていただきました~。

デイサービスの見学をしてお茶をいただき紙で作った赤い人形までいただきました!

中島の方ありがとうございます

 

こんな感じで伊勢近辺をぐるっ~って回りました~(^○^)

 

戻ってから食べれなかったプリンと人形とスリーショット♪

DSCN6941

人形はさっそくお部屋に飾らせていただきました☆

DSCN6942

 

時間としては、14時半出発約1時間半コースでした。

お疲れ様でした♪

また、夏になる前に行きましょうねヽ(^。^)ノ

 

ヒューマン・コミュ二ティ伊勢の杜は、『伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い』をモットーに運営しております。