ブログ記事一覧

平成26年5月7日(月)O様スペシャルバースディ(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2014-05-07 18:17

こんにちは~(●^o^●)

 

今月3回目のスペシャルバースディがやってきましたヽ(^。^)ノ

今回はO様です

O様も伊勢にこられて約5年が経ちました☆

洋裁が得意で自分の洋服とかも手作りが多かったそうです(^_-)

 

恒例の出発前の写真撮影

 DSCN6943

 

本日のコースは、茂木方面ドライブに行きました~

景色最高でした!!

DSCN6951

水平線もくっきり!!

DSCN6946

枇杷もきれいに袋が被せてありました~

DSCN6950

 

茂木から東長崎に抜けて結の浜に行きました~☆彡

も最高に輝いていました★

天気・気候最高!!

DSCN6955

DSCN6953

DSCN6954

 

あとは、東長崎のジャスコに行ってブラブラ~

アイスも買って召し上がられています(^-^)

DSCN6959

 

外に出るのが大好きなO様

喜んでもらえてよかったです♪

次回はにでも行きましょう

 

ヒューマン・コミュ二ティ伊勢の杜は、『伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い』をモットーに運営しております。