ブログ記事一覧

平成26年5月31日(土) リラックDay!(デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2014-05-31 20:52

こんにちわ~

今回は、月末恒例のリラックスDayの様子をお送りします。

今月のリラックスDayは利用者様、皆様で折り鶴を作ったり物理療法したりしました

利用者様同士、折り方を知っている利用者様が忘れてしまった利用者様に教えながら作っていました。

    ??????????

DSCN8740

 

T様もO様と一緒に折ってますね

??????????

 

N様いっぱい作りましたね

??????????

 

N様も沢山作りましたね

??????????

 

こちらは、M様とW様が物理療法をしながら楽しくおしゃべりしてますね

何を話しているんでしょうね

折り紙は指先の良い運動になり家でも簡単に出来るのでぜひ行ってみてください。

ヒューマン・コニュニティ伊勢の杜は、

「伊勢宮神社の八重桜の様に、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

をモットーに運営しております。