ブログ記事一覧

平成26年6月10日(火)田縁様スペシャルバースディ(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2014-06-10 17:52

こんにちは~ヽ(^。^)ノ

 

1ヵ月ぶりのスペシャルバースディ

本日はT様です

今年の誕生日を迎えて98歳になられます

100歳まであと2年!!

T様は伊勢の杜に来られて8月で丸2年になります

誕生日おめでとうございます

DSCN7180

さて、

本日のスペシャルバースディの内容は、、、

 

なんと!!

 

宿町にある『長崎ペンギン水族館』にいってきました~(●^o^●)

田縁様も私もペンギン水族館は初めてです!

 

想像していたよりもかなり素敵なところでした

こんな感じです♪

DSCN7182

 

DSCN7194

 

 

DSCN7196

 

DSCN7195

 

DSCN7199

 

DSCN7187

田縁様も大喜びでした!!

来てよかったです(^v^)

 

帰りはジャスコに寄って回転焼きを食べて帰ってきました。

DSCN7206

天気は雨でしたが、大いに二人で楽しんできました!

時間としては、12:50~15:20の150分コース♪

来年のスペシャルバースディは美味しいものを食べに行きましょうとまで約束済み(笑)

 

ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は『伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い』をモットーに運営しております。