ブログ記事一覧

平成26年6月8日(日)お散歩~紫陽花祭り編~(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2014-06-12 14:42

こんにちは

今日は、天気も良かったので午後からお散歩に行きました

今日、お連れしたのは・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

??????????

I様

 

 

 

 

 

 

 

 

??????????

M様

の、お2人です

バックにも写っておりますが、

今、中島川には、たくさんの

紫陽花』

が咲いています

??????????

 

??????????

 

見て下さい

綺麗ですよね

これは皆様お連れしないと

と、思い足を運びました

 

 

 

??????????

お2人共、たくさんの紫陽花にビックリしておりながらも、

「きれかね~

と、御満足されており喜んでいましたよ

お散歩コース恒例の、

アイスクリームも召し上がりました

??????????

暑い日のアイスクリームは、とても美味しいですよね

??????????

アイス休憩です

??????????

アイスを食べた後は、

中通を通って伊勢の杜へ帰宅しました

??????????

 

紫陽花祭りは、今月の15日までやっているそうなので、

時間を見つけてまた、連れて行きたいと思います

I様、M様、今日暑い中、お疲れ様でした

また、お散歩に行きましょうね

??????????

 

 

 

 

ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は、

「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

を、モットーに運営しております