ブログ記事一覧

平成26年7月26日(土) 室内レクレーション(デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2014-07-26 15:54

こんにちは 😀  暑い日が続きますね

今回は室内レクレーションの様子をお知らせします。

今度のレクレーションは、『ボールゴルフ』と行いました

 ??????????

少し離れた所(1~1.5m位)から3種類のボールをブランドゴルフの道具で打って点数の書いてある箱(上の写真の左側)

に入れるゲームです。

ボールは、『吸盤の付いた小さいボール』・『プラスチックの野球ボール』・『ゲートボールのボール』の3種類を使いました。

3つとも重さが違うので皆様打つのに苦労していました。

 ??????????

職員による説明を受けたら、ゲームスタートです。

??????????

K様、そのボール軽いですよ、よ~くねらって

??????????

U様、Y様なかよし対決です

周りの利用者様む注目してますよ

??????????

W様、ゴ~ルおめでとうございます。

何点だったんでしょう

??????????

利用者様だけではだけではなく職員も挑戦しました。

S職員も頑張れ

今回のレクレーションは、力加減が少し難しかったですが、それがまたよかった様で楽しまれていました。

次回の室内レクレーションもお楽しみに。

ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は、

「伊勢宮神社の八重桜の様に、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

をモットーに運営しております。