ブログ記事一覧

平成26年7月21日(月) 買い物ドライブ!(^^) (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2014-07-21 10:03

こんにちは~ 最近は、晴れの日が多くなってやっと梅雨があけたのかななんておまってます。

今回は、先月行った『買い物ドライブ』の様子をお知らせします。

矢上のエレナ&しまむらへ行ってきました

食材等普段の買い物だけでなく、洋服まで買えるなんてまさに一石二鳥のイベントです。??????????

それでは出発 気づいて頂けましたかそうなんです、車のマークが新しくなりました

シンプルイズベストって感じでとても可愛いですよね。

そんなこと言っているうちに到着しました。

エレナ&しまむら

??????????

さっそく買い物に、レッツ・ゴー

まずは、エレナから

??????????

S様、O様いっしょにお買物ですね。 いってらっしゃい

??????????

B様はS職員と果物探しですか?果物美味しそうですね

??????????

T様、美味しそうな魚は見つかりましたか

??????????

M様、どんなパンを買ったんですか

さあ、次はお待ちかねのしまむらでお買物で~す

??????????

Y様、どんな洋服をお探しですか

??????????

H様いい服は見つかりましたか

買うにしろ買わないにしろ洋服を見るのは、やっぱり楽しいですよね

エレナ&しまむらへの買い物ドライブも好評でした。 😛

今回の外出レクレーションは買い物ドライブでしたが、次回はどこに行くのでしょうか

こう、御期待

ヒューマン・コニュニティ伊勢の杜は、

「伊勢宮神社の八重桜の様に、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

をモットーに運営しております。