ブログ記事一覧

平成26年7月30日(水) カラオケ大会 (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2014-07-30 22:16

こんにちは~

今回は、デイサービス伊勢の杜でもに人気No1のカラオケ大会の様子をお知らせいたします。

カラオケは大きな声を出すことでストレス発散や腦の活性化の効果がある為、とってもお勧めです。

 

??????????

 

??????????

N様は十八番の「夫婦だるま」を熱唱です。

いつも、最初の方で歌って場を盛り上げて頂いてます

 

 

??????????

??????????

W様、O様も素晴らしい歌声を披露してい頂きました。

 

??????????

 

??????????

歌うのが苦手と言う利用者様でもみんなで聞いたり口ずさんだりすれば楽しいですよ。

今度のカラオケ大会は利用者様だけではありません

職員の沢山参加しました

??????????

S主任も歌いました。

S主任はとても歌が上手く利用者様も聞き入ってました。

 

??????????

I職員も歌いましたよ

デイサービス伊勢の杜で、歌といえば・・・

??????????

そう音痴№1のM職員です

今回も見事に外してました

いつもは、あまり歌わない職員も歌ったりして盛り上がっていました。

次回のカラオケのお知らせも期待して待っててくださいね。

ヒューマン・コミュニティー伊勢の杜は、

「伊勢宮神社の八重桜の様に、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

をモットーに運営いたしております。