ブログ記事一覧

平成26年8月20日(水) 千羽鶴を奉納しました!(^0^) (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2014-08-20 19:14

こんにちは~  最近は雨ばかりですね

さて今回は、8月6日に平和を願って千羽鶴を平和公園へ奉納してきました。

平和な世界になるように、いつまでも平和な世界が続きますようにという願いを込めて

千羽鶴を奉納してきました。

??????????

S係長とK様奉納場所の前で一枚

 

??????????

奉納場所は平和記念像の後ろ側にあるんですかね

 

??????????

??????????

??????????

??????????

 

ちょうど式典の準備をしてました。

あいにくの曇り空でしたが何とか雨も降らずにすんでよかったですね

熱過ぎず、寒過ぎずちょうど良かったです。

次回のブログもお楽しみに

ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は、

「伊勢宮神社の八重桜の様に、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

をモットーに運営しております。