ブログ記事一覧

平成26年8月31日(日) 伊王島のうららか行ってきました。(デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2014-08-31 16:07

こんにちは

今回の外食は、伊王島にある『うららか』へ行ってきました。

少し遠出となってしまいましたが、参加されるかたも多くいましたよ

IMG_2006

広いですね~

 

IMG_2008

外食にあまり参加しないM職員も参加。 ナイスな笑顔も写真がブレてしまいました、残念

 

IMG_2007

S様・K様お味はいかがですか?  茶碗蒸し美味しそうですね

 

IMG_2005

W様何を食べてるんですか? O様は煮魚でっすね、魚は金目ですかねこれも美味しそう

伊勢の杜の様子ですが・・・・・

??????????

広々としてます。 みなさんゆっくりと過ごされてます

 

??????????

T様も横になってゆくりされてます。

伊王島へ参加された利用者様は、ドライブもできたし料理も美味しくてよかった」と

伊勢の杜に残られた利用者様も「いつもよりゆっくりできたよ」と言われていました。

次回もお楽しみにしておいてくださいね。

ヒューマン・コニュニティ伊勢の杜は、

「伊勢宮神社の八重桜の様に、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

をモットーに運営しております。