ブログ記事一覧

平成26年9月16年(火)敬老会(^^)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2014-09-16 14:08

こんにちは 朝夕はだんだんと涼しくなってきましたね

9月15日と言えば、そう「敬老の日」

という事でデイサービス伊勢の杜でも9月15日・16日・17日の3日間『敬老会』を開催します

今回は9月15日の様子をお知らせいたします

まずは、S係長の挨拶です。

??????????

??????????

S係長、がんばって~

さっそく出し物の方に移りたいと思います

いつも、ボランティアの方に来て頂いており今回の敬老会でも3組の方々に来て頂ける事になっております。

第1日目は、「花路吹雪」さんに来て頂きました。

??????????

花路さんはライブハウスで歌われていてそうです

たのしみです。

 

??????????

始めは利用者様と一緒に歌えるようにと童謡を歌って頂きました。

 

??????????

 

??????????

??????????

花路さんの素晴らしい歌声に利用者様も職員も聞きいっていました。

素晴らしい歌の後は、職員が「よさこい踊り よっちょれ」を踊りましたよ

??????????

4人は何か迫力負けですね

利用者様からの温かい拍手に感激です

 

そして、敬老会初日の最後を飾るのはデイサービス伊勢の杜で、最高齢の利用者様の表彰です。

今年の最高齢者は・・・・

??????????

T様です、今年でなんと95歳になられます

おめでとうございます

なんと介助には付きますが、御自分の足で歩るかれてますよ。

まだまだ元気に長生きしてくださいね

 

まだまだ、敬老会は続きますので2日目・3日目もお楽しみに

ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は、

「伊勢宮神社の八重桜の様に、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

をモットーに運営しております。