ブログ記事一覧

平成26年9月27日(土) 敬老会第2弾!(^^)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2014-09-27 23:28

こんにちは~   遅くなってしまいましたが、敬老会2日目の様子をお知らせしたいと思います。

まずは、S係長からんお挨拶です。

??????????

挨拶が終わったらいよいよ敬老会スタートです

今回もボランティアに皆様に来て頂きました。

2日目は、『プアナニ秀子フラダンス教室』の方にフラダンスを披露して頂きました。

??????????

色鮮やかな衣装にゆったりとした素晴らしいダンスで一気に南国に来た気分になりました。

 

??????????

??????????

??????????

利用者様の一緒に歌を歌いました  楽しそうですね

普段なかなか見る事の出来ないフラダンスに興味深々で利用者様だけでなく職員も一緒に見入ってました

『プアナニ秀子フラダンス教室』の皆様の素晴らしいダンスを堪能したら、次は職員による『よさこい踊り よっちょれ』の披露です。

??????????

さあ、スタートです。

??????????

??????????

上手!!っとまでは言えないながらも職員一同、一生懸命頑張らせて頂きました。

利用者様からは暖かい拍手を頂きました。 ありがとうございました

 

最後は、米寿・喜寿のお祝いです。

この日は、S様の米寿のお祝いをしました

伊勢の杜より賞状と記念品をお渡ししました。

??????????

 

S様とっても嬉しそうですね

これで、敬老会2日目は終わりですが、まだまだ敬老会は続きますよ

次回もお楽しみに

ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は、

「伊勢宮神社の八重桜の様に、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

をモットーに運営しております。