ブログ記事一覧

平成26年10月13日(月) おくんち第2弾(デイサービス) 

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2014-10-13 11:12

こんにちは

前回に続きましておくんちの庭先回りの様子をお知らせします

9日の日は麹屋町・西濵町の皆様に来て頂きました

まずは、麹屋町の皆様による『川船』です

1413163613751 1413163622561

綺麗な装飾と豪快な動き最高でした。

次の庭先回りを待っている間に皆で集合写真を撮りました。

??????????

??????????

 

お待ちかねの西濵町の皆様による『龍船』です

??????????

??????????

豪華で煌びやかな船に見とれてしまいました

 

??????????

??????????

豪快に回るところは感動しました。

カッコよかです

??????????

??????????

??????????

出し物が終わった後、一緒に写真と取らせていただきました。

西濵町の皆様ありがとうございました

今年の庭先周り見学も大好評でした。 終わったばかりですがもう来年のおくんちが待ち遠しいです

ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は、

「伊勢宮神社の八重桜の様に、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

をモットーに運営しております