ブログ記事一覧

平成26年10月17日(金)  お誕生日会です。 (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2014-10-17 19:34

こんにちは~  朝晩の冷え込みがきびしくなてきましたね

今回は、今月の初めに行われたお誕生日会の様子をお知らせします。

今月は、13名のお誕生日の利用者様がいらっしゃいました

利用される曜日で2~4名様づつ誕生日会をさせていただいてます。

この日は、3名いらっしゃいました。 昼食前に誕生日をします

まずは、利用者様のご紹介⇒利用者様からの一言 という流れで行います

 DSCN9747

トップバッターは、S様です  おめでとうございます

 

DSCN9748

それでは、一言お願いします。

DSCN9749

続きましては、S様 一言お願いします

いつまでの元気に伊勢の杜に来てくださいね

そして、午後からは、恒例になっているカラオケ大会が始まります。

DSCN9752

S様は何を歌われるんですか?

 

DSCN9759

S様、歌詞持参で歌っておりますよ  すごく上手です

 

DSCN9760

S様も十八番の曲を歌っております  いいぞ

ほかにも、たくさんの利用者様が歌われてました。

それでは、来月の誕生日会もお楽しみに

 

ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は、

「伊勢宮神社の八重桜の様に、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

をモットーに運営しております。