ブログ記事一覧

平成26年10月30日(木) 外食です! (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2014-10-30 20:00

こんにちは

今月22日に時津にある『さいさき屋』へ外食に行ってきました。

利用者様にも人気で何度も利用させて頂いてます

さっそく見てみましょう

DSCN9888

 

おいしそう

 

 

DSCN9892

??????????

続々、料理が届いておりますよ

ここで、いくつかメニューを紹介したいと思います。

DSCN9889  ??????????

 

 

天麩羅に蕎麦、お寿司までありますね                    こちらは、サラダ定食でしょうか、ヘルシーで

                                              体に良さそうですね

 

DSCN9883   DSCN9882

 

刺身と天麩羅のセットですよ~                       来ましたこれぞ定番の焼き魚です

                                             利用者様用にお粥にして頂いております

 

DSCN9907

N様いい笑顔ですね

 

??????????

皆様いっぱい食べてくださいね

 

??????????

??????????

??????????

職員も一緒に美味しく頂きました

 

??????????

S主任、足りますか?

ちなみに、外食へ参加されなかった利用者様は、伊勢の杜で美味しいお弁当を頂きゆっくり過ごされました。

来月はどこに食べに行くのでしょうかね。  お楽しみに

ヒューマン・コミュニティー伊勢の杜は、

「伊勢宮神社の八重桜の様に、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

をモットーに運営しております。