ブログ記事一覧

平成26年10月31日(金)リラックスday  (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2014-10-31 22:14

こんにちは~

毎月30日・31日といえば、伊勢の杜恒例の『リラックシday』です

特に何をすると決まっている訳ではなく、物理療法をしたり、おしゃべりやトランプなど利用者様の好きな事をして

リラックスして頂く日です。

今月のリラックスdayの様子をお知らせしますよ~

DSCN0005

テレビにカラオケ機を使って歌入り曲の映像と音を流してます。

皆様、画面を見ながら一緒にうたってます

 

DSCN0004

S様は畳のスペースでゴミ袋作りをして頂いております

ありがとうございます  休憩しながらお願いしますね

 

DSCN0009

M様は肩もみの最中ですね 気持ちよさそう

 

DSCN0002

N様は縫い物ですか? 何を作っているんでしょうかきになりますね

怪我しないように気を付けて下さいね

 

DSCN0006

DSCN0007

こちらは物理療法ですね  気持ちいいですもんねゆっくりしてくださいね

こんな感じで、皆様おもいおもいの事をして過ごされていました。

たまには、こんなレクレーションがあってもいいですよね

来月のリラックスDayもゆくり過ごしましょう

ヒューマン・コニュニテイ伊勢の杜は、

「伊勢宮神社の八重桜の様に経験豊かな利用者様へのお手伝い」

をモットーに運営しております。