ブログ記事一覧

平成26年11月16日(日) お誕生日会!! (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2014-11-16 19:24

こんにちは 気が付けばもう11月早いもんですね

11月最初のお知らせは『誕生日会』です。

昼食前にお誕生会を行って、15:30頃からは恒例になてますカラオケ大会を行いました

今月はお誕生日の利用者様が7名いらっしゃいました。 皆様にお花と写真立てをプレゼントしてさせて頂きました。

午後からのカラオケ大会では、自慢の歌を披露して頂きました

DSC_0260

 

I様も十八番の曲を歌って下さいました

 

DSC_0268

 

歌うのが苦手な方も聞いて楽しまれていました。

今回は突然のサプライズがありました 突然、職員と使用者様とのダンスが始まりました。 

DSC_0265

 

DSC_0262

 

楽しそうに踊る、S職員とS様最高です 思わず一枚撮ってしまいました

皆様から大きな拍手をうけてました

今月のお誕生日会は突然のダンスも出てきたりして楽しかったです来月のお誕生日会も何かサプライズが起こるといいですね

次回はどんなお知らせが出来るのでしょうか、お楽しみに

ヒューマン・コニュニティ伊勢の杜は、

「伊勢宮神社の八重桜の様に、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

をモットーに運営しております。