ブログ記事一覧

平成26年11月18日(火) ドライブ(^v^) (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2014-11-19 17:08

こんにちは~

11月は、紅葉の時期 ということで17日・18日の2日間、稲佐山の公園までドライブへ行ってきました。

2日間とも天気は良く絶好のドライブ日和でした

DSCN0071

 

紅葉には少し早かったかな

 

DSCN0076

久しぶりのドライブ! 楽しそう

 

DSCN0070

噴水も発見

 

DSCN0069

DSCN0066

DSCN0067

ベンチに座って休憩 お茶を飲みながら一息つきましょう

 

IMG_2228

T様、いい笑顔でピース

 

DSCN0075

皆で記念に一枚。新しく伊勢の杜に来たO職員(右側の男性職員)と一緒にパシャリ

高台にあるだけあって、風があり「少し寒かった。」なんて声もきかれましたが、「天気も良くて楽しかった」

と言われる利用者様も多くいました。

やっぱりドライブは良いものですね 来月も、ドライブに行きたいです

次はどんなお知らせが出来るのですかね、お楽しみに

 

ヒューマン・コミュニティー伊勢の杜は、

「伊勢宮神社の八重桜の様に、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

をモットーに運営しております。