ブログ記事一覧

平成26年12月20日(土)I様スペシャルバースディ(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2014-12-20 15:20

こんにちは!

スペシャルバースディですヽ(^。^)ノ

I様92歳になられます!!

伊勢の杜に入所されてから3年目を迎えておられ、入所前も伊勢の杜のデイサービスを長年使っていただいており、伊勢の杜をしてくださっています(笑)

 

さて、本日のコースはアマンディからの稲佐山ドライブコース(^v^)

天候不良ですが、そんなのお構いなし

 

アマンディ到着(^_-)

Lotus!!

DSCN1638DSCN1626

 

レストランから見える景色最高です

DSCN1629

 

 

ご飯はこちら

じゃーん!I様はお寿司と五島うどん

DSCN1632

僕はトルコライス(^-^)

DSCN1631

プラス

I様飲んじゃってます

DSCN1634

久々の日本酒・・・最高の様です(^u^)

僕も・・・いただきたい・・・。。。我慢我慢(―_―)

 

本人様感激してくださり食事中、涙されました・・・

DSCN1636

そんなに喜んでくだされば、私も感無量です。。。

ここに来てよかった

 

アマンディは景色も最高で食事もおいしかったです(^◇^)

クリスマスの飾りつけもこの通り立派です

DSCN1637

 

 

ドライブ中はI様お酒が入ったせいかウトウト・・・いい夢見心地だったようです

時間は11:20~13:30の約2時間コースでした!

 また来年素敵なところにいきましょうね

ヒューマン・コミュ二ティ伊勢の杜は、『伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い』をモットーに運営しております。