ブログ記事一覧

平成26年12月25日(木)U様・F様スペシャルバースディ(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2014-12-25 15:04

こんにちは~

 

またまたスペシャルバースディ

今回はU様とF様と私の3人です

U様とF様は大の仲良し!

そこに私もまぜていただきました

DSCN8612

 

今日の内容は・・・・・

じゃーーーん

DSCN8617

ここです

DSCN8614

日本一長い足湯~

最高

DSCN8613

記念撮影も忘れずに

DSCN8616

足湯のあとは、龍ちゃん食堂

雲仙から口之津方面に走ると左側にあります

DSCN8618

U様は昼間っからビールとカレーと鯵の塩焼きと味噌汁も追加で頼まれました

DSCN8620

DSCN8622

このU様の満面の笑み

DSCN8619

 

私とF様は龍定食

DSCN8621

お二人そろってお店の前で記念撮影

DSCN8623

大変気に入ってくださってよかったです

 

いい天気で気温もそこまで低くなくドライブ日和でした

かならずまたいきましょうね

 

ヒューマン・コミュ二ティ伊勢の杜は、『伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い』をモットーに運営しております。