ブログ記事一覧

平成27年1月29日(木) 室内レクレーション(●^o^●) (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2015-01-29 20:19

こんにちは~ まだまだ、寒い日が続きますね

今回は、室内レクレーションで行った『風船バレー』の様子をお知らせします。

   DSCN0624

 

風船バレーは結構、頻繁に開催されるのですが、皆さん夢中になって参加されてます。

今回も、盛り上がりました

DSCN0621

皆さん用意はいいですか? もう少しで、試合開始です

DSCN0627

DSCN0628

 

風船が行きましたよ 焦らないで確実に返していきましょう

DSCN0635

T様来ましたよ

白熱した戦いが続きました

 

DSCN0636

DSCN0637

 

それでは、席替えタイムです。 前後のせきを入れ替えて2回戦開始です。

DSCN0639

風船はいずこへ

DSCN0640

M様後ろにありますよ  後列のN様がすかさず助けに入りました

2回戦も、白熱した戦いで盛り上がりました

さすがに、2回戦も行うとなかには「疲れたね」と言われる利用者様もいらっしゃいましたが、皆様喜ばれていました。

さて、来月はどんな室内レクレーションが行われるのでしょうか、お楽しみに

 

ヒューマン・コミュニティー伊勢の杜は、

「伊勢宮神社の八重桜の様に、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

をモットーに運営しております。