ブログ記事一覧

平成27年2月10日(火) 伊勢の杜だ! 鬼退治だ———-!!(デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2015-02-10 17:20

 みなさん、こんにちは~ 😛  😛 いよいよ2月に入りましたね~とは言え、まだまだ寒い時期が続きますので、風邪等引かないよう気を付けて下さいね!

 さて、本日の話題は丁度1週間前のあの話題ですこの写真を見て、何だか分かりますか~??

 ??????????

 みなさん、画面には大きな鬼さんが写ってますね~もうお分かりですねこれは、豆まきの様子です!

 なんと、鬼さんはここだけではありませんよ!

 

 ??????????

 ここにも

 ??????????

 さらに、ここにも四方八方から鬼がやってきたのでした

 

 一見怖そうな感じですが、利用者のみなさんは戦闘モードに切り替わりです

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 みなさん、鬼さんとの戦いに奮闘中です

 

 ??????????

 そして、激闘の末鬼退治は大成功に終わりました

 

 ??????????

 ??????????

 鬼退治の後は、みなさんでおやつタイムです

 

 こうして、伊勢の杜は今年一年の無病息災が約束されるでしょう~

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

 をモットーに運営しております。